Page: 1/2   >>
スモークツリー
スモークツリーが綺麗な時期です。

いつもお花を生けてるレストランにも使ってきました。

アジサイやクレマチス、シャクヤクなどもいい時期です!
オキナワスズメウリ
いつもお花を生けてるレストラン。

下に垂れ下がってるスズメウリは先週入れてきたのですが、今日見てみると、ひとつだけ赤くなってました。
レストランの生け込みにも桜を。

つぼみが咲いてきたら華やかだと思います!
今日は旅館のロビーに生け込みしてきました。

前回使ったのはコデマリ。

今回はちょっと色味も変えて。

金屏風の前に飾るとあまり変わった感じもしないので不思議です。。
コットン
いつものレストランの生け込みに。

コットンと白樺を加えて徐々にクリスマス仕様に。
付け足し
レストランの生け込みを手直ししてきました。

少し暗いかなと思いつつも、今回はダークな色味で。

これから徐々にクリスマスっぽくなっていくと思います。。
クリスマスブッシュ
いつもお花を生けさせていただいてるレストランが、改めて冬の営業を開始するので、その前日に生け込みをしてきました。

クリスマスブッシュが華やかな感じになってました。
秋深し
いつものレストランの生け込み。

アナベルと風船唐綿などでちょっと大きめに生けてきました。

秋も深まってきてます。
ミナヅキを入れて
いつも生けてるレストランのお花。

ミナヅキの色味がいい感じでした。
バラの実
いつものレストランのお花。

バラの実とトルコキキョウを加えてきました。

この時期はまだ暖房が使用してなかったりするのでお花も長持ちです。

お知らせ

2016年11月23日より新店舗で営業しております。

8月15日(火)は休ませていただきます

8月定休日

9月定休日

  

kusaトップページへ戻る

BLOG

Search

Entry

Archives

Category

Mobile

qrcode